SUCREY

Online store

News

2022/4/22

弊社商品の転売品に関する注意喚起

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。

当社では、すべてのお客様に、安心・安全な商品を適切な価格にてお買い求めいただき、美味しい状態にてお召し上がりいただきたいと考えております。

しかしながら、当社が販売を委託していない店舗、当社と正式に取引のない他社運営のネットショップの掲示板・オークションサイトやフリマアプリなどの「非正規取扱店」にて、通常の販売価格よりも高額で当社商品が販売されている現状があります。

そのような「非正規取扱店」にて販売されている商品につきましては、当社が配送状態や管理方法を把握できないため、商品の品質を保証することができません。
残念ながら、美味しくお召し上がりいただけない場合や、品質劣化により健康被害が生じる可能性も考えられます。
また、「非正規取扱店」にて通常の販売価格よりも高額で商品をご購入されているお客様が多くいらっしゃることに私どもも大変心を痛めております。

このような状況を是正し、すべてのお客様に適切な価格にて、美味しい状態の商品をお買い求めいただけるよう、改めて、当社として【転売の禁止】を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

お客様にはよりよい状態で弊社の商品を味わって頂くためにも、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

・営利を目的として、当社および当社が販売を委託しているサイトにて商品を購入し、第三者に転売することは禁止いたします。

・当社が販売を委託していない店舗、当社と正式に取引のない他社運営のネットショップの掲示板・オークションサイトやフリマアプリなどの「非正規取扱店」から購入した商品に関して生じたトラブルについては、一切の責任を負いません。

お客様にはよりよい状態で弊社の商品を味わって頂くためにも、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

To top